« ニューオーリンズ復興ニュース2 | メイン | コレッタ・スコット・キング逝去 »

シーン・ディディ・コームがデトロイトへ

かつてデトロイトがナショナルイベントの会場になったのは、70年代のワールドシリーズのときだった。そのときは、マーヴィン・ゲイが国歌斉唱を行った。今年は何かあるだろうか?、と考えていたところ、スーパー・ボールの祭りを演出するものの一人が判明した。

Bad Boy Entertainment 会長のSean "Diddy" Combが、同市に古くからあるクラブを貸し切り、前夜祭のイベントを行うらしい。

3日間連続して行われるコンサートの売り上げの一部は、St. John Hospitalとホームレス支援組織、Coalition of Temporary Shelterに寄付される。

大きなメディアイベントより、より恒久的な経済復興の方が望ましいのにまちがいはない。イベントより、かつてのモータウンのような「地場産業」が存在する方が望ましいのにまちがいはない。

それでも、しかし、何もないよりましだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujinaga.org/bin/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月31日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニューオーリンズ復興ニュース2」です。

次の投稿は「コレッタ・スコット・キング逝去」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34